2014年10月17日金曜日

LumenRadioのセミナー@12月













 これまでにもネットワーキングとワイヤレスDMXをごっちゃにした意見を投げられることがよくあったし、光ファイバーの話をしているのに、ワイヤレスと比較されることもたびたびでした。

われわれとしては、基本的にステージ照明のメイン回線については光ファイバーを敷設するのがもっとも安全且つ確実だという考えは変わらず、電波については、今のISMバンド事情からすれば、100%保証できない。というのも同様です。では、なぜ、うちがワイヤレス製品を販売しているのか?と問われると、当社のネットワークシステムを補完するアイテムだからという答えになります。(ここ重要なポイントなんです。)

 LumenRadioが扱うのはDMXを電波で送るシステムであって、ネットワークプロトコルを電波で送るものではないです。ただし、LumenRadioは各種のネットワークプロトコルを受信することができ、その中の任意のユニバースをワイヤレスで伝送できるのです。

この、DMXのワイヤレス伝送という点から、ネットワークが構築された仕組みの末端で使える最後のラスト1マイルにワイヤレスを!という考えは、理解してもらえるのではないでしょうか?(ね、当社のシステムを補完してるでしょ)

最大伝送距離500m、すべての受信機でのディレイを5msに統一、他社製品が使うWIFIチャンネルに電波を飛ばさない共存機能、周波数ホッピングによる安定した送受信、ほとんどトラブルがなく、屋外で使用しても安心できる世界的にも稀なワイヤレスDMXシステムで、総務省の技適マークをとった信頼ある製品。そんな製品のメーカー、LumenRadioから、担当者が来日し、ワイヤレスについてより深い知識を与えてくれます。
 一度、話を聞いて、ワイヤレスDMXについて勉強してみませんか?
お申し込みは、当社トップページから。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿