2014年10月20日月曜日

ショーコントロールプログラマー

  当社の仕事は、ショーコントロールデジタルソリューションと謳っているように、アナログのショー制御インフラをイーサネットに変え、その上にネットワークベースのショー制御システムを構築するものです。やはり想いはショーコントロールにあり、自分はショー制御が好きなんだなあとつくづく思います。そうして見つけた、Medialonですが、すでに販売を続けて5年が経ちます。

Medialon社製品の販売を続けてきたのは、これから来るショーシステムのコンプレックス化に対応するためであり、その業務に関わりたいという想いからでした。できればショー産業のプロフェッショナルな方々に、このシステムの可能性に気づいてほしい。一緒に感動してほしいし、一緒におもしろいショーを作りたい。やっぱりMedialonは次世代のショーコントロールシステムですよ。それは照明制御とか映像制御だけに特化したものではないし、メディアサーバーを主体としたシステムでもない。もっと上のレイヤーにあって、どの分野からも中立です。

たしかにさまざまなショーコントロール製品が存在するけれども、ライブ環境においても、柔軟に対応できて、展示会、自動制御と幅広く活用できるシステムは、Medialon以外にはないと断言できます。

当社はMedialonのショーコントロールプログラマーを応援します。

Medialonのショーマスターマニュアルアップしました。

 http://www.mileruntech.com/index.php?option=com_phocadownload&view=category&id=17:&Itemid=280

Medialonのプログラマー情報サイト

https://plus.google.com/u/0/communities/100084648355656752863/photos/all





0 件のコメント:

コメントを投稿