2014年3月5日水曜日

今日も快晴マンチェスター























昔から自分は、晴れ男の可能性があって、行く先々で雨が止んだり、突然晴れたり、いろいろと都合がいいですが、今回も1日目は若干、雨のちくもりでしたが、翌日は快晴で、本日2日目も晴れました。(FaceBookページでは連続投稿してますが、ブログは文字数が多くて、時間がかかりますね)

まだ滞在中です。しかし今日が最終日。。帰りのフライトを考えると、フィッシュ&チップスのほうがマシか?とも思いますが、帰らねばなりません。社員からは、そのままイギリスに残ってれば?どうせドイツにも行くんだし、という冷たい意見が出てましたが、いや帰ります。なにか?

今回のマンチェスターへの旅は、ilumoLEDについて、いろいろと話合う必要があり、また最近、会社の名前も変わり、新しい体制になったこともあって、Jamesとその周辺の人に会っておく必要がありました。

Jamesとは昨年のLDI以来ですが、彼の周辺は確かに変化したようで、Inovation LEDという会社名、nStageという設備設計をしている会社によるサポートなど、以前よりもかなり状況は変わりました。

彼の光と色への情熱は今も熱いままで、今日も残業してまでカラーキャリブレーションについて取り組んでいます。最後の最後まで問題解決に向けて取り組む姿は見ていて頼もしいですが、数多くのリクエストとしつこく提案しつづける自分も、なかなかしぶといなと我ながら思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿