2014年3月28日金曜日

4月14日〜16日Medialonセミナー














 まもなく4月になりますので、ここでご案内です。4月14日〜16日の3日間、Medialon社の社長が来日し、Medialonによるショーコントロールについてとまた、新製品の概要などをご紹介します。現在、照明や映像業界の方々以外にもデザイナーの方など、多様な分野からの応募をいただいております。

 Medialonセミナーご案内

是非、この機会にMedialonのショーコントロールについて学ぶ機会を得てください。
このコントローラーが将来、オリンピックの開会式や巨大なテーマパークだけでなく、劇場やライブショーにおいても、また映像機器の同期制御についても、実は驚くほどの可能性を持つことを実感いただけると思います。

セミナーは午前と午後に分かれています。概要だけお聞きになりたい方は、午前の部にお越し下さい。また、具体的なプログラムについて知りたい方は午後の部にお越し下さい。
会場は五反田TOC内です。

当日は、Medialon製品だけでなく、Luminexのネットワーク製品の他、ミリタリー光ファイバーケーブル、LumenRadioのワイヤレスなど当社製品全般を展示しております。ご興味のある方には、当社の社員がご説明いたします。
皆様の参加を心より、お待ち申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿