2014年2月6日木曜日

Medialonセミナーat 4月も決定













 本日、iPhoneの回収完了で、写真が手に入りました。
写真はMedialonのCEO、アレックスさんです。ちょっと強面ですが、わりといい人です。
 (私は若干、緊張するんですが。。)

 今月のMedialonセミナーは、かなり小さい規模で行いますが、4月に行う予定のMedialonセミナーは、TOC13階にちゃんと部屋を借りて且つ、Medialonから社長にも来日してもらい、正式なMedialon製品の説明会にしたいと考えています。社長からもOKをもらったので、4月の14日〜16日の期間でMedialonのセミナー開催決定となりました。どうぞ、みなさまよろしくお願いします。

 東京オリンピックが決定した今では、今後、ショーコントロールはかなり熱い分野になることが予想され、照明や映像、特殊効果や機構などすべてのセクションで、その分野に関わる可能性があり得ます。世界的にも非常に高い評価のあるMedialonについて知識を持つ事は、 ステージテクニシャンの方々にとって有意義な事であろうと思います。このMedialonの勉強会が、ステージ分野におけるイノベーターの方々にとってよい機会になれば幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿