2014年2月5日水曜日

巨大な展示会

 朝の5時過ぎ、会社からの懸案事項の報告に、少し心配になり、電話をして状況確認。
安堵しつつ、土曜に帰国したら、その足でお客さんのところへ行くつもりなのは、パワーアップして明るくなった 当社のLEDライト、New ilumoに会いたい気持ちが強いからです。 楽しみですね。ほんと

さて、1日目のIntegrated System Europe は、どうだったかというと、とにかく巨大で、これまで見てきた展示会の数倍のスケールを感じて、圧倒されています。そんな感動を写真もなしで書き綴るのは、仲の良いLuminexさんが出展しているブースにiPhoneを置き忘れてしまい、写真がMACにロードできないから。。相変わらず隙の多い私です。可能なら、しっかり私のサポートをしてくれそうな秘書でも連れて行動したい気持ちです。

しかし、仕事はしっかりとこなしており、2月のMedialonプログラムセミナーで来日予定のArnoと親交を交わし、さらに4月に開催予定のMedialonのセミナーについても、社長のアレックスと打ち合わせをしつつ、別件でLuminexとも打ち合わせ完了。1日目は、打ち合わせ中心で終わりました。

しかし、チラ見程度にいくつかのブースを回りましたが、正直、楽しいです。わくわくします。自分は本当にこの世界が好きなんだと実感します。見るものすべてに感動で、今まさに、時代の変化を強く感じます。ショーコントロールの世界は深いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿