2014年2月24日月曜日

4月 Medialonセミナー開催のご案内




 先週開催したMedialon セミナーはプログラマー向けのセミナーでした。参加された方々からは好評をいただき、私としてもトータルショーコントロールという分野が注目されるのは、2020年の東京オリンピックに向けて、日本のショー産業においては重要なことであり、是非、このトータルショーコントロールの真の意味を理解していただきたく、再度、4月にMedialonセミナーを開催いたします。

次のセミナーは2種類のセミナーをご用意し、Medialonについて、その概要を聞きたい方向けのセミナーと、実際にプログラミングをしてみたい方向けのテクニカルセミナーで、午前と午後に分けて開催します。

午前の部は、Medialonとは何か?ショーコントロールとは何か?といった内容で、Medialonで可能なことや、トータルショー制御の必要性について説明します。
また、午後の部では実際のプログラミング方法について、それぞれのPCにインストールしたManagerソフトを使いながらの具体的な解説を行います。

前回は開催場所の関係で、限定された人数での開催でしたが、今回は当社オフィスのあるTOC13階に会場を借りて、各セミナー35名くらいまで対応できますので、是非、ご興味のある方は参加いただければと思います。

お申し込みはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿