2013年11月25日月曜日

LDIレポート2 プロ用譜面用ライト

 












 一時期、譜面台向けのLEDライトをマイルランテックで扱う宣伝をしていたのですが、その際は、MRTEというブランド名で進める意向でした。しかし、実際にやってみると、LED器具などは、当社の性格に合わず、しかも特殊な分野のニッチな製品故、取り扱いを断念していました。

そんなフランスのNaotek社とまた改めて話しをすることになり、というのもアメリカでの取り扱いが先の話にあるilumoと同じディストリビューターで、私はあちこちのブースを探す事もなく、1つのブースで二人のパートナーと会う事ができました。皆で楽しく食事もしたし、これも何かの縁だろうという事で、取り扱いを検討してきたいと考えています。詳細な事は、また来年以降になりますが、日本での流通やまた営業活動など、決定しましたら、改めてご報告したいと思います。

製品自体は非常によいもので、最初ドイツで見たときは、ほかにはない特別な印象を受けました。値段は非常に高価ですが、世界のオペラシアターに納品実績があるだけあって、クオリティーの高い製品に仕上がっていると思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿