2013年10月3日木曜日

Catalyst スペシャリストの刻印













 最近、新情報がないカタリストですが、相変わらずプロから愛されるソフトウェアである事に変わりはなく、きっとまたユニークな変化が起こるだろうと期待してRichardを待つしかありません。来週、私はロンドンに行く予定で、おそらくまた彼は、会ってくれるだろうと思うのですが、新情報があれば、またブログなどで公開したいと思います。

さて、先ほどカタリストTシャツが完成したので、いくつかのスペシャリストの方々に発送しました。きっとカタリストが好きな人は着ていただけると思いますが、なかなかおもしろいデザインで、右肩にはカタリストスペシャリストの刻印があり、着ている人に、ややプレッシャ—も与えています。 是非、現場などでお使いいただければと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿