2013年4月11日木曜日

ProLight Sound Day1














Pro LIght sound 1日目は、もちろんLuminexからスタートです。
この展示会に来るのは、今年で3回目になるのですが、今回はデジコムの社長もご一緒ですので、初の音響視点での展示会視察になりつつあります。もちろん2日目以降で、劇場関連の製品も見たいと考えていますが、まずは最優先でこのLuminexの視察から開始です。

残念ながらYAMAHAさんブースには置いてもらえなかったGigaCoreですが、すでにCLシリーズでの検証は完了しており、最新ファームウェアについては、グルーピングも完成し、音響マーケット向けの準備はできた印象です。

また、ライセンスアップデートにおける仕様が変更されたため、このあたりの正式なアナウンスをせねばならないと思っていますが、すでにGigaCoreシリーズをお持ちの方は無料でアップグレードできるほか、新規ユーザーのかたにとっても大きなメリットがあると思います。詳細は改めてまた当社Webページ等でアナウンスしたいと思います。

いずれにせよ、今回は、GigaCoreシリーズが大きく前進した印象で、ますますLuminexのネットワーク製品 から目が離せない印象です。

(酔っていたせいか文章が散漫です。多少修正しました)





0 件のコメント:

コメントを投稿