2013年3月8日金曜日

GigaCoreとCL5で最高のテスト結果













速報が入りました。音響さんには、ほんとう長いことお待たせしちゃいましたが、すばらしいニュースです。LuminexのGigaCoreシリーズの最新ファームウェアと、YAMAHAのCL5及びRioを使用したテストで、ジッター値がAudinateの規定する値以下にとどまり、IGMP、RSTPなどを使用しても、ほとんどジッター値に影響を与えないレベルにまで完成しました。

このテスト結果を、LuminexからYAMAHAヨーロッパに連絡し、ヨーロッパのYAMAHAさんの計測によっても同様の結果が出た事から、来月のYAMAHAさんのProLightSound会場における展示では、LuminexのGigaCoreシリーズが使用されることになったそうです。Luminexのネットワークスイッチは、いよいよ本格的に音響業界にも認知される事になるでしょう。

私もまだ自分で確認したわけではないですが、LuminexのCEOが確信をもって完璧にPTP対応(Dante)対応を言っているので、(オシロスコープの画面まで送ってきてます)
ここで日本の音響さんにもアナウンスしたいと思います。LuminexのGigaCoreシリーズは、ようやくYAMAHAさんの求めるレベルをクリアし、完璧にDanteプロトコルに対応したネットワークスイッチになりました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿