2013年1月24日木曜日

映像さんのための、Athenaコントローラー












 以前より宣伝してましたCluster Athenaが10個入荷しました。まだマニュアルも作ってないのですが、非常に簡単なソフトウェアのため、誰でもすぐに理解できると思います。
もちろん出来るだけ早くマニュアルは完成させるつもりです。

Catalystは劇場だけでなく、つい最近来日したMuseのコンサートの例に見られる大きなイベントやコンサートツアーでも人気で、それはCatalystが、大掛かりなハードウェアではなくソフトウェアによる提供のため、コストが下げられる上に、その安定性とまた映像品質に高い評価があるのではないかと思います。

そんなプロフェッショナルなカタリストというソフトウェアを自在に制御できるアテナの存在は大きいと思います。これを活用することで、照明卓で行ったような手早さで映像シーンを作成できるのではないかと思うのです。

このソフトは特に映像クリエイターの方で、Catalystのプリセットシーンを作成している方々には強くお勧めしたいです。(Catalystは映像クリエイターの方からも人気が高いです)

このアテナの誕生で、これまで不便だったカタリストのオペレーションに画期的な解決が提供できれば大変、幸せです。








0 件のコメント:

コメントを投稿