2012年10月18日木曜日

InterBEEは出展見送りで。。

 長い間、悩んだのですが、InterBEEへの出展は、今年は見送る事にしました。
Catalystのニューバージョンもありませんし、またカタリストコントローラーソフトも間に合いそうになく、Medialonの新製品準備もまだでは、展示できるものがないという状況のため、今年は本当に諦めました。

Luminexのスイッチ製品や、Connex製品については、デジコムさんのほうで展示していただけると思いますので、ご興味のある方は、そちらをチェックいただければと思います。照明分野としては、出展する効果に疑問がありますので、やはり残念ですが出展しません。なにしろ基本は、放送機器展ですから。。

 2008年から、毎年、趣向をこらして展示を続けてきたInterBEEですが、5回目の出展はなしになります。続けたかったんですけどね。。なんだか寂しいです。
しかし、また他の展示会などで、マイルランテックらしさをみせて行きたいと思ってますので、展示会情報などがあった時は、このブログなどでお知らせします。


0 件のコメント:

コメントを投稿