2012年9月12日水曜日

ディーラーたちの集い












 London2日目の夜は、Luminexディーラーたちとの集いです。すばらしい眺めとおいしい料理、いいレストランがロンドンにもあったんだねと、認識を新たにします。

私の右となりがスイスのディーラーで、左となりがオーストラリアの人、そして正面はベルギー、そのとなりがオランダ、写真の左サイドには、中国やスウェーデンなど、まあ多彩です。確実にLuminexのディーラーは増えています。

 これまでは、なんとなく友人のようなおつきあいが続いていたLuminexとも、そのうち自分も単なるローカルエリアの担当者という感じになるんだろうか?やはりこれだけのディーラーを相手にしてるのだから、いろいろ気を遣うだろうしね。ちょっと寂しい気もしますが、成長していくにつれ、ドライな部分も出てきますね。

さあ、Luminexは今後、照明、音響、映像分野でも必要なネットワークスイッチのメーカーとして、しかしシスコやHPとは異なる本当にステージ演出の世界に特化したスイッチメーカーとして成長していくと思います。是非、多くの日本のユーザーの方々の期待に応えられるよう、マイルランテックも共に努力していきます。よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿