2012年9月14日金曜日

ショーコントロールの本拠地













Medialon本社に到着したのは、ずいぶん遠回りをした事もあり、かなり予定の時間をオーバーしましたが、無事に到着。

何人かが会社を辞めた事もあり、少し雰囲気が変わりましたが、以前より話のしやすいフランクな空気があって、いつものArno先生もスーツを着ちゃって、めずらしくびしっとした印象です。

製品情報としては、ShowMasterLEとXSについて少し残念なお知らせがあります。
実はいろいろ計画に遅れが出ています。

おそらく新製品については、10月には出荷可能だと思いますが、現時点では明確ではありません。10月出荷準備OK程度の感じで、実機もXSは見る事はできませんでした。

また、iPadなどで使えるコントロールアプリケーションも同様に遅れており、つまり今年の前半にあった展示会などに出展したいくつかの新製品はもう少し待たないと手に入らないようです。

このMedialon製品は、非常に特殊な分野のため、単に販売するのが難しい製品ですが、マイルランテックでは、ショーコントロールだけでなく、映像機器の同期の目的や、さまざまなアプリケーションに提案をしていきたいと思っており、近いうちにプログラムトレーニングなども含めて、 準備をしていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿