2012年8月28日火曜日

MT LionはCatalystには、まだ早い

 最近、会社にあるMACをまずはMACminiから試験的にアップグレードしています。
これはまた、つい最近あった問い合わせの「OS10.8でのCatalystの動作状況」についてお答えするためでもあったのですが、残念ながら、今はまだ厳しいと言わざるを得ません。

外国の人が何人か、大丈夫だと言ってるようですが、私のテストしたかぎりでは、パフォーマンスは決していいとは言えません。何か変。という印象で、Lionの時よりも大きく映像再生のパフォーマンスが下がったように感じます。

Catalystを販売して早5年が経ちますが、Tiger, Leopard, SnowLeo, そしてLionと毎回のように何か一波乱あるのですが、今回も同様に問題ありでした。もうしばらくお待ちいただきたいと思います。来月には本人に会いに行ってきますので、この先のロードマップなんかも聞けるとは思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿