2012年6月12日火曜日

MACPROは発表されなかったWWDC

 先のエントリーでMACPROに関して、単に予想だけであおってしまいましたが、結局のところ何も新しい情報はなしと、また先送りになり、予想は大はずれになりました。

 WWDCではMACPROは出ませんでしたね。

これによって、MACPROを使った業務がいましばらくは、続けられるということで安心した人もいたりするのじゃないかと思うのですが、7月にはMountain Lionが確実に登場するでしょうから、やはり波乱は避けられないわけです。

 新しいMACPROが欲しい気持ちもありつつも、今のMACPROとCatalystのパフォーマンスでも十分仕事になるという想いもあり、とにかくAppleさまには、安定した製品を安定して供給して欲しいという願いがすべてです。こうなると、現行のMacminiとMACproを買っておこうかとも思う次第ですが、どうしたものか。。




0 件のコメント:

コメントを投稿